hotpepper_beauty

ホットペッパービューティーって便利ですね

お正月をゆったりと過ごしすぎてしまい、その上、
そこからなかなか抜け出せずに、間もなく3月になろうとしています。
まさに昨夜、改めて全身を鏡に映してみて見るとびっくりしました。
お客様からも「もしかしてご懐妊?」なんて言われたりして。

いよいよ笑いごとでは済まない事態になってきましたので
そろそろ「美」と「健康」を意識した生活を送らなくてはと思っております。

ホットペッパービューティーを覗いてみましたが、
「美」の世界は本当に色々ありすぎて、何をどうしたらよいのやら。
とにかく、下半身を何とかしたいので、エステ?的なものにチャレンジしようかと。
ホットペッパービューティー経由で予約するとポイントがつくらしいので、
色々検索して、近場でロープライスなサロンをひとまず予約しました。

どうなることかわかりませんが、もう自力でどうこうできる状態ではないので
勇気を出して行ってみたいと思っております。

サロンを決めるにあたり、口コミをよくチェックしましたが賛否両論ですね。

ホットペッパービューティーに掲載すると集客ができると思うけれど、
口コミがそれを左右することもあると思うので、お店側も神経使うだろうな。

なんて要らぬ心配をしてみたり。

とにかく、今は自分の下半身の心配だけに集中したいと思います。